トントン先生ですブタ

虎ノ門法曹ビルの地下にミッドブレス虎ノ門というスポーツジムがあります。
ここのお風呂はなななんと!天然温泉!温泉
サウナもあって、お風呂のみの利用もOKらしいOK

ということで、早速出動!走る人
photo:01


フロントはこちら。
photo:02


フロントで1200円を払うと、バスタオルとフェイスタオルの入ったビニールバッグを渡してくれます。

ジムの中を通って奥のドアがお風呂の入口。
photo:03


ロッカーは20個ほど。
photo:04


暗証番号でロックする方式なので、リストバンドが要らなくていいね!ニコニコ

洗い場はなくて、その代わりシャワーブースが3ヶ所。
photo:05


これで十分なくらいしか、お客さんは来ないということ。

天然温泉の浴槽も3人がゆったり入れるくらいのサイズ。
photo:06


かなり黒っぽくて、少しヌルッとしたお湯です。

サウナと水風呂はこちら。
photo:07


サウナは4人がゆったり入れるくらいのサイズ。
photo:08


テレビは無いけど12分計あり。
乾燥系で温度は結構高めで汗ダラダラアップ
なかなかいいね!グッド!

水風呂もかなり小さめジャスト1人サイズだけど、温度は結構低めダウン
こちらもなかなかいいね!チョキ

サウナも水風呂もサイズはかなり小さいけど、かえってプライベート感があって、居心地いいですよ音譜
サウナの質もいいしね!
完全に合格!合格

さて、しっかり整ったところで、周辺の調査に出発!走る人

ここはなかなか良さそうだ!
photo:09


茹で餃子に黒酢をかけて頂きながら、ハートランドビールをグビリビール
photo:10


餃子の皮がモッチリしていて美味い!ラブラブ
さすが「ぎょうざ立ち呑み」を名乗るだけあるねグッド!

お次は近くの蕎麦屋長谷川の小上がりでいっぱい。
photo:11


梅干ハイがいいね!音譜
photo:15


お腹もふくれてきたので、さらに調査!走る人

むむむっ!これは怪しすぎる!ドクロ
photo:12


勇気を出して調査開始!あせる

ドアを開けると…
photo:13


す、す、す、素敵すぎる!恋の矢

ジョニ黒ソーダ割とソーセージ
photo:18


黒胡椒まみれのタコウインナーがウイスキーにばっちり合いますグッド!

ジョニ黒ソーダ割とチーズ
photo:17


いったん冷凍後解凍したカマンベールはフワフワかる~いクリーム状態でいいね!チョキ

す、す、す、凄すぎる!ドキドキ

オーバー80のマスターが1人で切り盛りされてます。
店内は昭和30年の創業当時とほとんど変わらないらしい叫び

いつまでもこのままでいて欲しいものですね。

ご馳走さま!!







iPhoneからの投稿