立春とは名ばかり。
まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さま素晴らしいサウナライフをお過ごしのことと存じます。
濡れ頭巾ちゃんでございます。
今日は仙台までやってきました新幹線



建築関係など復興バブルで沸く東北のなかでも仙台は特にスゴいらしい。
街がキラキラしているねにひひ



まずは国分町の真ん中にある、サウナキュアで整えましょう音譜



コチラは宿泊のカプセルもあるんだけど、連日満室です叫び



サウナは遠赤外線のスタジアム式。水風呂は17℃設定です。
詳しくは以前の記事をチェックしてねチョキ
前よりサウナの温度が低くなってるみたいダウン気のせいかなドクロ



三回戦で疲れもとれたし、一杯やりましょうか。すぐ近くの東一市場横丁にある「気仙沼食堂」へビール
コチラは気仙沼ホルモンのお店です



ビールのつまみは、気仙沼ホルモンの煮込みとわかめ。
固めに戻した気仙沼産わかめを生姜醤油でいただきます。超うましドキドキ
店長もゆるくていいねー!



つぎはいろは横丁へ移動して走る人



ラーメン屋の「第1すすきの」で、ミソジャンメンとレモンサワーラーメン
こっちのオヤジもかなりゆるいチョキ
なんで第1??第2とかなさそうだけどねにひひ



〆は駅前のオシャレカフェ「ル シエル クレム」でラフロイグのお湯割りカクテルグラス
バニラアイスと相性抜群グッド!



いい街だなーラブラブ仙台。
横丁もあるし、かなり『わかってる』お店が多いような気がするよ。