トントン先生ですブタ

休日に、神田の「江戸遊」という変わった名前のスーパー銭湯に行ってきました。
両国にもあるらしいけど、まずは神田から。

場所は、秋葉原と御茶ノ水のあいだ。
大都会の真ん中にしてはひっそりとした場所にありました。
photo:01


区営淡路町高齢者住宅に併設された施設みたい。

きれいなフロント!キラキラ
photo:02


ロッカーが少ないらしく、入場制限してました。
フロントに名前を書いて5分ほど待っていたら、フロントのお姉さんに名前を呼ばれて、いざ浴場へ!

浴場は3階。
photo:03


内装もきれいだね。

サウナは5、6人でいっぱいくらいの小さめサイズ。
でも入場制限しているせいか、混み混みになることもなく、こじんまりとしてかえって落ち着きます音譜

温度は低めのソフトタイプだけど、遠赤外線効果で身体がポカポカして汗ダラダラですあせる
気持い~い!ニコニコ

水風呂も18℃で言うことなし!ダウン

サウナと水風呂で整えたあとは、座敷に寝っ転がってウトウトぐぅぐぅ
photo:04


さて、腹が減ったので、神田の街に出動!走る人

むむむっ!繁華街のはずれに怪しげな店を発見!目
photo:05


早速調査開始!

強そうなおばちゃんが広島弁でまくし立てながら次々とお好み焼きを焼いていきます。
photo:06


かっこいいね!

ビールビールを飲みながら、おばちゃんの勇姿をしばし観察目
photo:07


牡蠣とソバ入りが出来上がり!
photo:08


隣の常連さんらしきおじさんの真似をして辛いソースをつけてみることに。
photo:09


これは美味い!クラッカー
この辛いソース最高!クラッカークラッカー

辛いソースと店の熱気で再び汗ダラダラあせる
店を出ても、なかなか汗が引きません。
コーヒーでも飲んで休憩したいな。

おおっ!駅の近くの高架下に良さげな喫茶店があるね。
photo:10


なかなかいいね!ひらめき電球
photo:11


当店お勧めとのことなのでガァテマラを注文。
メニューの写真に惹かれてプチサンドイッチセットも注文。
photo:12


完璧な食い過ぎ叫び
でも美味かったなぁ~ラブラブ

ご馳走さまでしたグッド!


iPhoneからの投稿