明けましておめでとうございます。
サウナマンです。

御殿場「時之栖」に1泊2日で行ってきました。
富士の麓に多数のレストランと温泉施設、レジャーが集合した高原リゾートです。
今はイルミネーションもキレイ。

ホテル到着。
部屋からの富士山も見事!!

サウナ,水風呂,大好き湯守日記

そしてすぐに天然温泉気楽坊へ。ゆっくり入るぞ~。

麦飯石サウナは88℃。4人までしか入れない・・・狭い。
※麦飯石:活きた水を造るといわれ、美容、健康、水質浄化などに用いられる奇跡の石、らしい。
水風呂も狭い。
家族客が多いからサウナは狭いのかなぁ~。
その他に室温45℃、湿度60%のミストサウナもありました。

サウナ,水風呂,大好き湯守日記

サウナでゆっくりしたあとは、浴場へ。
かなり広めの大浴場と露天風呂、
体が浮く死海の塩風呂、十宝湯、炭酸泉など、お風呂は充実していました。
ふぅ~ごくらく、ごくらく音譜

サウナ,水風呂,大好き湯守日記

夕食はイルミネーションのトンネルを通って
バイキングレストランへ。
地ビールうまかったぁ~ビールクラッカー