トントン先生ですブタ

関西からの帰り、つい熱海で途中下車しちゃいました新幹線

まずは濡れ頭巾ちゃんお薦めのアイオラにチェックイン!
photo:01


早速源泉掛け流しのお風呂へGO!
photo:02


こりゃいい湯だわ温泉
さすが地元の人達が薦めるだけあるね。
ごくらく、ごくらくニコニコ

さて、そんじゃあ、出かけますか走る人

まずは柿乃木ナイフとフォーク
photo:05


シーフードサラダと白ワイン
photo:03


ドレッシングがバカ美味!
マスター!バケットちょうだい!
photo:04


バケットを使ってドレッシングを最後の一滴まで舐めるように頂きました。

さて、長居は無用。
ぶらりと熱海の街を散歩走る人
次は、熱燗でも飲みたいな。
ということで、和食の葵へ。
photo:06


ん~いいねぇ~ラブラブ

次はウイスキーのソーダ割りが飲みたくなったなぁ~
ということで、スナック亜へ。
photo:07


これもいいねぇ~音譜

今日はこれくらいにして、宿に帰っておやすみなさい!ぐぅぐぅ

翌朝、素晴らしい朝食をいただきます!
photo:08


ここの干物はサイコー!アップ

チェックアウトしたら、まずは来宮神社に初詣。
photo:09


樹齢2000年の大楠様にもご挨拶。
photo:10


その後、後楽園ホテルに行ってサウナに入ったり、日航亭で露天風呂に入ったりしながら夜更けを待ちます。

ようやく夕方5時!
待ちに待った焼鳥「すぎ山」開店!
photo:11


これを待ってたんだよねチョキ

ご常連の方々が次々とご来店。
photo:12


定番のレバードキドキ
photo:13


上シロ恋の矢
photo:14


一気に昇天。
やっぱサイコー!クラッカー

とか言ってるうちに、7時過ぎちゃったよ叫び
早く帰らないと!走る人

〆は電車の中で角ハイボールとサンドイッチ電車
photo:15


ごちそうさまでした。グッド!


iPhoneからの投稿