トントン先生ですブタ

難波のサウナで目を覚まし、朝のミナミをしばし散策走る人
おっ!ミナミの名物大ダコ屋に朝から並ぶ大阪人の群集を発見!目
photo:01


街の雰囲気は中国みたいだな。
などと思いつつ、せっかくだから私も並んで買うことに。
photo:02


タコでかい!美味いね!ニコニコ

大阪らしくタコ焼きで朝めしを済ませたあとは、腹ごなしに梅田まで街歩き走る人

中之島や!
photo:03



いま話題の大阪市役所やんけ!
photo:04



などと言ってるうちに梅田に到着。
梅田の飲屋街、東通り商店街をぶらぶら。
むむむっ!またもやサウナニュージャパンを発見!目
photo:05


後で調べたら、別会社の運営らしいね。
なんかあったんすかね。
そんなことは気にせず中へ音譜
photo:06


こっちは新しくてきれいだな。
photo:07


ロッカーもきれいだ!

サウナはこれ。
photo:08


ガラス張りで広めのリビングみたい。
しっとり系で汗ダラダラあせる
いいね!グッド!

水風呂、ジャグジー、プールはこんな感じ。
photo:09


地下街の噴水みたい。
ホントに入って良いのかね。
心配になるよ。

ここもプールの脇にカフェがあるよ!
photo:10


どうなってるんすかね、大阪は⁈

階段もホテルみたいだよ。
photo:11



さて、サウナで整えると、お腹がすいてきました。
まだ昼過ぎだけど、梅田に来たからには、ここに行かねばならんでしょう。
photo:12


新梅田食堂街!!
立ち飲み屋から洋食屋、喫茶店まで、よさげな店がひしめいております音譜
まだ昼だから人通り少ないけどね。

おっ!ここはおっさんのケツがいっぱい見えるぞ!
photo:13


どれどれ
photo:14


おおっ!賑わってるね!

カウンターの一番奥に入れてもらって、まずはタコハイと湯豆腐!
photo:15


この湯豆腐、シンクで茹でている木綿豆腐をオバちゃんがすくってポン酢をかけて出してくれます。
photo:16


これがまたスゲー美味い!ドキドキ

つづいて串カツへ。
牛肉!ラブラブ
photo:17


若どり!恋の矢
photo:18


他に、ししとう、キス、たまねぎ、等々7本くらい食べちゃいました。
タコハイ2杯飲んでも2000円でお釣りが来ました。ニコニコ

いやもう大満足!クラッカー

ごちそうさまでした!合格


次は新快速で神戸に向かいます電車



iPhoneからの投稿