こんにちは。

 
むくみ・たるみ専門サロン サマディ  
セラピスト 三谷です。  
 
 
今まで経験した事のない規模の
台風19号が過ぎ去りましたね。
皆さまご無事でしたか?
 
 
サロンもお休みをいただき
おかげ様でサロンも私も無事でしたが
 
 
早朝に主人が出張先から帰ってくるとの事で
無事飛行機が成田空港に着陸するか
ハラハラして気が気じゃない夜を過ごしました。
 
 
1本違えば全て欠航となり、数日間まだ滞在先で足止めになってしまうところだったようでしたが、何とか無事帰宅しました。
 
 
まだ、足止めされていらっしゃる方々、待っているご家族の皆さまもさぞかし心配なさっている事でしょう。
 
 
台風19号により、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
 
 
普通に朝が来て、 
日常生活を送る事が
 
 
決して当たり前の事では
ないんだと。
 
(写真はサロン近くの広尾神社。)
 
 
自然の脅威を目の当たりにして
ただただ人間の無力さを痛感するばかり。
 
 
 
生かされている私たちは 
一日一日を
精一杯生きないといけないですね。