ガイド と LIFE 8.24~ | 太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

日々の想いを叫び散らかします。
藤北信者の藤ヶ谷担
藤ヶ谷太輔への愛が膨らみ過ぎて、時々暴走してしまいます。



解禁されたね(*'ᴗ'*)

ねぇ こっちでも放送して欲しい
千賀さんの地元だよ?

8/29 横尾さん

8/30


テレライ

8/30


9/6 松潤!!
聞きたいこといっぱいある!!(みんなそう)

10万円があるねぇ(❁´ω`❁)



葬式で2日間留守中に届きました!
玄関前に置かれて写真送られてきた( 'ᢦ' )




身内の葬式で
初めて舞鶴に行ったんだけど 
思ってたより遠かった。。。
海沿いだから地元より涼しいと思っていたら
海沿いゆえに?蒸し暑かった。。。
でも地元に帰ってきたらやっぱこっちの方が朝から暑いわwwww



Netflix ういあ魂 見た? どーだった?
私加入してないから見れない
なので円盤出してください( ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ