ガイド 8.17~ | 太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

日々の想いを叫び散らかします。
藤北信者の藤ヶ谷担
藤ヶ谷太輔への愛が膨らみ過ぎて、時々暴走してしまいます。



今夜 宮田さん
ゲスト出演なんだけど、初回から一度も見てないけど理解出来るかな????
だって諸事情でキライな人が主演張ってるんだもん 
まあその諸事情は消滅したんだけど。。。。。

8/22 こじけん
ところで佐野の回は放送無くなったの?



はい。届いてませ~~ん。
予約しなくても発売日に書店行った方が早いのが証明されたw

でもAmazonで予約したけどな( 'ᢦ' )
だって知らん雑誌だもんw




さて 
待ちに待ったFor dear life
集計出ましたけど







8作連続1位おめでとう🩵💜🧡🩷💛💚
大きな声でお祝いしたかったょ
売り上げ枚数知って泣いてる( ; ; )
これはWOWOWのせいだと思うことにする!!