ガイド 5.18~ | 太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

日々の想いを叫び散らかします。
藤北信者の藤ヶ谷担
藤ヶ谷太輔への愛が膨らみ過ぎて、時々暴走してしまいます。



これだけしかない。。。。
バラエティはなんだかんだゲスト出演してるのにねw

そいえば 
昨夜の 酒のツマミになる話
ニカちゃん目当てで見てたのに
たいぴの天然エピ出てくると思わなくて小躍りしたわ
まさか2度もCM跨ぎするとわ!!
そんなに引っ張る!? 
まあ 藤ヶ谷太輔 だからね( 'ᢦ' )
んで期待したエピの髭剃り事件(大袈裟)は
普通に想像出来て愛おしいしかない(❁´ω`❁)
サンドイッチ辛子事件は
10年以上も擦られ続けてるやつだったwwww

小腹空いたがやにか姉弟🩷💚
半分こしよーってのが事の発端だったのもちゃんと覚えてるからね(*'ᴗ'*)



ところで
mixiで動きがあったらしいのでログインしたけど 
なかなか辿り着かなくて(まるっと初心者)
使い方ー! 検索の仕方ー!! フォローの仕方ーー!!
深夜に心の中で叫びまくった
しかもわたたいに申請してしまったやないかいwwww
そもそも使い方わからないんだもん( ; ; )
て人がほとんどじゃないの????
怒らないであげて~~~~~~~~~~~