Synopsis 12作連続1位おめでとう | 太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

日々の想いを叫び散らかします。
藤北信者の藤ヶ谷担
藤ヶ谷太輔への愛が膨らみ過ぎて、時々暴走してしまいます。

TIME



めざまし






Billboard





Oricon









1週間なんとか乗り切ったーー!
しかし2位との差がわずか。。。。
てか売上そのものがね


一つだけ言い訳させていただくとしたら
チケ代  グッズ代  アルバム代 
この2週間の内に支払いって 厳しすぎるよ
しかもグッズの申し込み期間がたった1週間でしょ!?

いままでグッズ注文はツアー期間ずっとだったよね?
さすがに厳しすぎんか( ՞߹𖥦߹՞ )

その辺もちょっと臨機応変に対応してくれー!


それでもさ


こんなこと言われたら 
また次回も頑張っちゃうよね(❁´ω`❁)