2017年!_φ(・_・ | 京都木屋町 麻雀スペースsparrow

京都木屋町 麻雀スペースsparrow

低レートの三麻店
貸卓も低料金(10時間打っても学生なら\6000!!)



新年の挨拶が大変遅く
なってしまいましたー!
もうすぐ2月になろうと
していますが…_φ(・_・

改めまして…今年もよろしく
お願い致します(*´꒳`*)♡+°


さて1月はゆいが一年で一番
好きな月なんですが(*´꒳`*)♡

元旦はご馳走いっぱい並んで
ゆっくりできるし小さい頃は
お年玉がめっちゃ楽しみで…
んでまたすぐに誕生日がきて

ってな感じで嬉しいこと続き
やから一番すきな月です(*´꒳`*)


今年も元旦は豪華なおせちや
好きな物がいっぱい並んで…
焼きガニや甘エビまで(〃ω〃)

お腹はち切れるぐらい食べて
ビール🍻も飲んで今年も
元旦はゆっくり過ごせました♡



そして次の日出勤して今年
最初の麻雀麻雀っ(*´꒳`*)!
って思いながら麻雀してたら


がくぶるがくぶる :( ´Д`):+°


帰って熱計ったら38.4℃
ぴぇーーーっ:(;゙゚'ω゚'):!


病院行ったらインフルエンザ
って言われました。(°▽°)笑


案の定一緒に出勤していた
メンバー2人にもうつして
しまっていたようで…(・_・


新年早々オープンできない
時間帯が発生したり悲惨な
始まりになりました(°_°)


今は治ってぴんぴん(*´꒳`*)✌🏻
みんな元気に出勤してる
のでまた遊びに来て下さい♫



そして25歳になってなんか
早くもめっちゃ歳を取った
感じがしてます:(;゙゚'ω゚'):


誕生日はお母さんに
しゃぶしゃぶ連れてって貰い
可愛いプレゼントも…(*´꒳`*)
ロト6も1000円が初めて
当たったしついてる!!笑




でわ今年もまたスパロウを
よろしくお願い致します♡+°
今年もみんなと楽しい麻雀が
打てる事を楽しみに( ^ω^ )✧˖°