名場面ッッ | 京都木屋町 麻雀スペースsparrow

京都木屋町 麻雀スペースsparrow

低レートの三麻店
貸卓も低料金(10時間打っても学生なら\6000!!)

こんばん波~魚しっぽ魚からだ魚あたま

お久しぶりめいめい~ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあと



最近

『北斗の拳』の漫画を

全巻購入しました拍手ラブラブ


いやぁ、もう、
全世代に人気ですよね男性トイレ女性トイレ

私もお父さんの影響ではありますが

大好きですラブラブ風船


スロットも専ら北斗っていう…
おーっと
この話はここまでパー注意


漫画の話に戻しますネ流れ星



そ、そ、
北斗の拳の名場面について
今日はブログを書こうと思います虫めがね


名場面って言っても
たくさんあって

書ききれないんですが……


その中でも特に好きなところを

PUして発表しますねラブラブ



まず


レイ「てめえらの血はなに色だーっ!!」




レイが死んだときは
もう、涙でお風呂溜まりましたよね?
こう、
レイとの出会い
レイの優しさ
レイの人間らしさ
レイの男らしさ
何をとっても素敵でしたよね…



そしてお次は
ケンシロウ「おまえのようなババアがいるか」




なんとも言えないんですけど
めっちゃ好きです。(笑)




次は~

サウザー「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」



テンポ良すぎて最高(笑)
リズム感というか、
韻を踏んでるところとか、
良いですよね(笑)



最後は


なんと言っても

ラオウ「我が生涯に一片の悔い無し」




天に帰るときがキタッ!
ってやつですねグッグッ炎


確か14巻くらいですよね~

やっと決着がつくのか…みたいな
ヤレヤレ感あったの
覚えてますうずまき



それぞれの

北斗の拳と言えばっ


を教えてくださいねおにぎりカレーたこ焼き


気が向いたら
お店に漫画置いてみますね流れ星(笑)



では

シャリラリラリラッ