昨日6月13日は久しぶりにスッキリ飲んできた。

4時間飲み放題付5600円也。
ざっくり言えばイタリアン
でも無国籍料理


ピザが思いの外美味しかった。メインのお肉も魚以上に活けてた。


たまたま呼び込まれて入ったカラオケは、上野っぽい猥雑感があって良かったかな(笑)