4時半から飲み会昨日6月13日は久しぶりにスッキリ飲んできた。4時間飲み放題付5600円也。ざっくり言えばイタリアンでも無国籍料理ピザが思いの外美味しかった。メインのお肉も魚以上に活けてた。たまたま呼び込まれて入ったカラオケは、上野っぽい猥雑感があって良かったかな(笑)