昨夜の居酒屋さん



〆鯖を頼んだら、30分待てと待たされた。
出て来たのを見たら、腰が引けた。

しかし、食べたら 経験したことの無い美味しさにびっくりした。酸味を感じさせない甘い脂が濃厚で、脳みそが揺れる感じ。

穴子天ぷらも肉厚で豊か


昨夜は不味いモノは無かったかな、有難いことに。仕上げのホットドッグは いつものように軽やかでゴキゲン。


大宮にあるこの猥雑感が良いんだよなぁ、知り合いにもほぼ出くわさないし、伸び伸びできた。
生活圏を離れるって 良いもんだ。