鯖昨夜の居酒屋さん〆鯖を頼んだら、30分待てと待たされた。出て来たのを見たら、腰が引けた。しかし、食べたら 経験したことの無い美味しさにびっくりした。酸味を感じさせない甘い脂が濃厚で、脳みそが揺れる感じ。穴子天ぷらも肉厚で豊か昨夜は不味いモノは無かったかな、有難いことに。仕上げのホットドッグは いつものように軽やかでゴキゲン。大宮にあるこの猥雑感が良いんだよなぁ、知り合いにもほぼ出くわさないし、伸び伸びできた。生活圏を離れるって 良いもんだ。