スパークパルスのブログ -31ページ目

三菱レグナム

管理人TAKです。三菱レグナムの紹介をいたします。

三菱レグナム1997年式走行距離12万オーバーⅤ6 4WD 2,000cc

オートバックス予約の日になりシャシダイナモの測定に来ています。(結果が楽しみ)

スパークパルスを取外しノーマルの状態で測定致します、結果は

定格 出力150kw 速度180km/h 回転数7000rpm・達成出力(MAX)出力100.0KW 出力136.0PS
速度 144.6km/h トルク17.1Kgm 回転数5690rpm・環境 温度28℃ 気圧971hpa・
車種レグナム駆動4WD ミッションオートマ イグニションシングル


スパークパルスのブログ-シャシィダイナモ 003
スパークパルスのブログ-シャシィダイナモ 004.



2回めの予約を次はスパークパルスを装着して測定致します。


スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ




三菱レグナム

管理人TAKです。三菱レグナムの紹介をいたします。
三菱レグナム1997年式走行距離12万オーバーV6 4WD 2,000cc


スパークパルスのブログ-オートバックス東雲.



スパークパルスを外して以前のレグナムに戻ってしまいました。
いまの状態のままテスターでの計測を考えています。ネットでの検索オートバッスに計測の設備が有る事が解り来ています。
シャシィダイモという計測機です、予約をし出直し楽しみです。


スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ



三菱レグナム

管理人TAKです。三菱レグナムの紹介をいたします。
三菱レグナム1997年式走行距離12万オーバーV6 4WD 2,000cc


スパークパルスのブログ-レグナム



スパークパルスを装着後はいろいろの効果が有りましたが、今は取り外して走行しています。
はずしてすぐは、装着時と変わらず50㎞位の走行して昼食の為に30分程駐車しました。車に乗りセルモーターを回したところ、回りが心持ぎこちなく以前のレグナムに戻ってしまいました。(脱着後まだ余韻が残っていた)  スパークパルスの効果取り外してみて解りました。



スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ