本日は一日中雨でした、レストア作業は三歩進んで
二歩下がる・・・。
S101はトルコンからオイル漏れ
エンジンは調子良いみたいなんだけどね、
”AMAL”キャブレターは純正で構造がシンプルで
メンテナンスは簡単でティクラが付いて始動前に
シュポシュポしてガソリ送る
W1やハーレーのように始動前の儀式があります
ラビットハウスで注文したトルコンシールキット18、000円
タービンを外して・・・
トルコンオイルはトヨタ純正でOK♪
しばらく経過してから漏れのチェックです。
エア抜きも必要!!!
リアを1インチローダウンしたので次はフロント♪
S301のショックをバラシて短いスプリングを
2個使用します。
下がS101で上がS301になります。太さが違うし
S301の方が硬いかと思います。
これで1インチほど短くなりました
水平バランスがとれました
マフラーはフィッシュサビサビがいい♪
溶接技術も少しは上手になったかな~
S101のロライダーはもう少しで公道デビュー
SPC