★MARVING★ | sparkprag68のブログ

sparkprag68のブログ

ブログの説明を入力します。

本日もAM7:30より作業開始フラッグ

天気がいいので爆走したいと思いながらも黙々と・・・。

やっぱり久しぶりの晴天なので午前中にハーレーが一台遊びに、午後からGT750がやって来たフラッグいいなぁ~

ようやくココまできたよ!フレームにエンジンが載り

PM5:30疲れもピーク汗

このエンジン仕上げるのに一週間汗GT550よりヨゴレはひどかった。

しかもポイントカバー開けてビックリ!ポイントハウジング一式欠品

コレはヨッシダ君にお願いするしかないGOOD

タイヤは新品”DUNLOP GOLD SEAL”

紫外線に弱いキャンディーレッドだけに色あせがすごい!

コレがいいんだよねフラッグ

ステアリングを調整するヤツ(中央の黒)右に回転すると重くなり左に回すと軽くなる。旧式なところがいいんだよねフラッグ

”CB500FOUR”にたまたま見つけた集合管を付けてみた

”MARVING”当時物

日本製の方が性能的にも品質もいいはずだがあえて”MARVING”をセレクトしてみた。

最高にいい音してます♪明日の岩手県で開催されるイベントにコレで爆走してきたいと思います。

AM10:30ごろまでには行きますので皆さん帰らないで待ってて下さい。

SPC