”KAWASAKI エストレア” 入荷しました
本日は引き取りのため仙台市まで行き牛タン食べて来ました。
クラシックなデザインで好き嫌いはあるが原型は崩さない程度のカスタムでいいんじゃないかなぁ・・・。
近くの牛タン屋さんでお昼
麦メシ、牛テールスープ、1.5倍の牛タンのセットを頂き
無事に帰宅しました。KAWASAKIなのにHONDAのシート!?
カブのシートみたいです・・・。う~んびみょう・・・。
キャプトンマフラーもびみょうな塗装・・・。クラシックなのにサブタンク付きのサスと・・・びみょうなエストレアですが再生してあげようと思います
何年間、放置されてたのか分かりませんが僕に救われ良かったのではないかなぁ~
・・・ってことで新たなプロジェクトがスタートします
”びみょうなエストレア再生プロジェクト”
ただいまー!やっと帰ったよ! 見習いどうした??????
目をあわせてくれません。
あっ・・・お土産か!? また自分の事だけで見習いのお土産忘れたのでご機嫌は最悪な状態
ごめんなさい。
明日は見習いと一日いっしょに遊んでやることにします。
SPC