こんにちは🎡



先日オープンゲートセッションを受けてくださった
山野内絵里子さんがセッションのことを
書いてくださいました〜ラブ





北海道にお住まいの絵里子さん
子宮推命鑑定や片付けレッスンなどをされていますキラキラ



絵里子さんのブログにも書かれているけれど
絵里子さんがオープンゲートセッションを知ってくれたきっかけは一年ほど前に




その時の晴ちゃんのブログに書かれていたわたしのセッションをふと思い出してくれたことだったそうで照れ



とってもとっても嬉しく感じたのラブ




晴ちゃんがわたしのセッションを知ってくれたきっかけは

のこのブログで




わたしがゆうちゃんを知ったのは
わたしがまだアメリカに住んでいた時に目にした
当時のぢんさん(心屋仁之助さん)のブログに
ゆうちゃんのブログがリブログされていたからキラキラ




そう思うと
本当ご縁って不思議だし
こうやってご縁が繋がれていくのだなぁとラブラブ



ご縁をいただいた
北海道在住の絵里子さんにも
広島在住の晴ちゃんにも
佐賀在住のゆうちゃんにも
(北は北海道から南は九州まで!)
そして
ぢんさんにもお礼が言いたいし


ぢんさんを見つけたわたし
ゆうちゃんを見つけたわたしにも
わたしは「よくやった」とお礼をいう爆笑





わたしはアメリカ在住の時にぢんさんのブログを知って、
自分のそれまでの価値観や常識、視点観点など
それはそれは本当に覆してもらった爆笑キラキラ



自分の人体実験も併せてひっくり返してきたから
本当に色々とあわあわと悶絶もしたし
不安にもなったし葛藤もあったしね



そんな体験をさせてもらった心屋というものを
もっと知りたくて、
日本に帰ってきたタイミングで心屋のマスターコースを受講して、
生のぢんさんにも会うことができてラブ



ぢんさんの手が印象的だったな
握手した時に分厚くて力強い優しさを感じたキラキラ




ぢんさんは昨年心屋を卒業してそれまでの活動を手放して
本名の佐伯仁志として音楽一本でと心機一転活動を再開して
5/26から音楽活動応援のクラファンが始まるキラキラ




正直なところ
Jinさんの歌が特別好き!というわけではなく
今はまだJinさんの書きものの方が好きだけど
Jinさんが好きだし、
わたしは勝手にJinさんにお世話になって、
『人生は自由で豊かで楽しい』
ということを感じれるわたしになれていることに
大きな影響をもたらしてくれた方なので
心から感謝しているし、できる応援はしたいなと思っています照れ





5/26にスタート!!









やっと咲いてきた芍薬ラブ







オープンゲートセッションの詳細&お申し込みはこちら








わたしのvlog









今はブログよりYouTubeの方が更新頻度が圧倒的に高いですウインク







今日もわたしのブログを最後まで読んで頂き

ありがとうございました



Live freely, richly and happily💫


クイーンズゲート

ブライラーユカリ🎡