こんにちは🎡



久しぶりにOL時代の会社の先輩とランチをしましたキラキラ
(OLって死語よねw)







わたしがアメリカに移住する前に5年半ほどお世話になった会社で、
わたしは営業アシスタントをしてました






短大2年を終えた後に専攻科に1年行き
それでも自分がやりたいことがわからず…






卒業後をどうしたもんかなぁと思っていたところ
祖父が長年勤め上げた会社の関連会社を紹介してくれるとのことで
半分は仕方なく就職
(だってOLにはなりたくなかったからw)





ちょっとしたら辞めたらいいやって思って就職。
そんな気持ちで入社したから
最初はなんかパッとしなかったけど
周りのひとに恵まれて楽しくなったな






アメリカに移住しようと決めて退職。
とても良い経験になったと思う






アメリカ移住した先にも先輩は遊びに来てくれて🌵






気づいたら長い楽しいお付き合いをさせてもらってますラブラブ




彼女は今ヒッポファミリークラブを新宿拠点で運営しているのだけど(今はオンラインが中心みたい)
最初は参加する側でヒッポに関わり始めて今に至るという感じで、
本当にご縁って不思議だし面白いなぁと思う。

参加し始めた時はきっと運営する側になるなんて
思ってもみなかったと思うしねキラキラ






わたしもまさかオープンゲートセッションなる完全オリジナルな
セッションを始めることになるなんて
今年1月まで思ってもみなかったしね爆笑



しかもそのセッションが大好物なものになるなんて
大好物が宝物が増えるなんて
本当に幸せなことだと思うラブ






その時に必要なゲートを開けることにより

あなたが気づいていないあなたの内面を解き放ち

本来のあなたの姿に気づくセッションとなります。

そしてあなたが望むパラレルワールドへの移行が現実化しますキラキラ











Live freely, richly and happily💫


ゲートアクティベーター
ブライラーユカリ🎡