こんにちは🎡




オープンゲートセッションを始めた時に
ちょっとこれは息子には言えないなぁと思ったのキョロキョロ






自分に向き合い出した3年半前から
わたしの意識は結構な勢いで変わり始めたのね


その変化にいち早く気づいたのは
当時16歳だった息子だった



それまでもおそらく他のお母さんに比べれば
口うるさい方ではなかったと思うのだけど(当社比w)
ほぼ一切、息子に何も言わなくなったのね



それは、
息子を100%信頼すると決めたし
100%息子は大丈夫と確信したからキラキラ




そしたら最初は息子は
「なんで何も言わなくなったの?
ボクに関心なくなったの?」
みたいなことを言ってきたから



「いやいやいや、そんなことないよ!
あなたを愛しているし、100%信頼しているし
100%あなたは大丈夫と確信したから
何も言わないだけよ」と返したんだけど



半分わかったような
半分納得してないような顔をしてたかな




そのうち
わたしが
「ねぇ、自分のこと愛してる?」と聞いたり
わたしがその時に感じたり思っていることを
話し出すと
ちょっと怒り出したりして


「どうしちゃたの?なんでそんなヒッピーみたいな
考え方になっちゃったの?
もうこれ以上、ママが変化していくなら
僕はもうママとは話さない。
僕には僕の考え方や信念がある。
それで(自分ので)生きていく」
と言ってね爆笑



当時は余計なお世話だと知りながら
ネガティブ出身のわたしの血を引いて
ネガティブ出身となった(と勝手にわたしが思っていた)息子を
わたしが意識/思考を変えて楽になったように
どうにか楽な方に持っていけないかと
わたしのエゴが働いていた時期で
何度か軽く衝突したんだけれど



やっぱり余計なお世話だな
息子には息子の生き方や考え方や信念があり
息子の人生だ
と思って
そういう関連の話はほとんどしなくなった




約2年半前に円満離婚をして
わたしは単身アメリカから日本に移住したから
それ以降、アメリカに住む息子とは
年に一度会う程度で
連絡も1ヶ月に一度するかしないかという感じ


去年、息子がもうちょっとで19歳くらいの時に
日本に遊びに来て直接会ったのが最後なのだけど
去年の息子は内面がとても成長していて
ちょっと驚いた


とにかく色んな話をした。できた。


わたしが現状どんな意識や思考を
しているかを話しても、
以前のようにすぐに拒否や反論をするということが
全くなくて
なんならわたしに理解を示して
同意している部分も垣間見えて
ちょっとびっくりした


例えば、その前の年に会った時は
息子は周りと彼自身をものすごく比べていたの

でも去年はわたしが
「ひとと比較しても仕方がないとわたしは思う」と
ぽろっと言ったら
「そうだよ!全くそこに意味はない」とか言っててびっくり


こんな色んなことがあって
面白いなぁ、やっぱりひとは変わるよね〜なんて
思ってはいたけれど
スピリチュアルな世界を知らない⁈触れたことがない息子に
わたしの龍の話やチャネリング/リーディング講座を受けている話や、
物資化が起きる瞬間に
毎月のように遭遇しているとか、
全然言えなかった爆笑




物資化キラキラ
こんなのが突然現れたりしますキラキラ




以前に意識/思考が変わったわたしを拒否られたから
その記憶と経験から、スピリチュアル系なんて
もっと息子には🆖だろうと勝手に思ってたのよね



先週、1ヶ月ぶりくらいに息子とFaceTimeをしていたら、
息子が「最近何か変わったことは?」と聞いてきたのね。



とっさに
「あるよ」と言ってしまった



オープンゲートセッションを始めたことなんだけど
「あるよ」と言った後にしまった〜!と思った



これダメなヤツじゃん!って
一番ダメなヤツじゃん!って



でも
「あるよ」って言っちゃったし
ここは一か八か…



「あるよ、あるけど、この話、かなり引くと思うよ」とジャブ


「え?なになに再婚するとか?」


「そういうんじゃなくてね、
引くかもだけど話してみるわ。
ママにはね龍がいてね爆笑



このわたしのフレーズを聴いた後の息子の反応で
話し続けるかどうか判断しようと言ってみたら




なんと!
引くこともなく
なんなら食い気味に興味示した‼️爆笑



もうそうなったらわたしももう
止まらない止まらない


この①から④までの話をばーーーーっとしたよね



わたしは日本語
息子は英語での会話なので
息子は、「それは(英語では)こういう意味?」
「こういうこと?」「こういう解釈?」と
途中途中確かめながら
「おもしろい」と言いながら聴いててね



引くどころか
面白がってくれたし
500円玉のくだりも↓
「わたしの銀行口座に行くお金じゃないと思うんだよね」と言うと
なんだか激しく同意してて可笑しかった



わたし自身がどんどん変化しているのだから
息子だってどんどん変化する可能性はあるのだけど
日米で離れて暮らしているし
なかなか深くまで話す機会もないし
今までの息子の感じは
何を聞いてもすべて
「Good」の一言の返事だけだったり
FaceTimeをしていても最近まではほぼ天井しか
映っていなかったようなフェイズにいたからね爆笑


成長期のひとつのフェイズが終わりかけているのかな
終わったのかな照れ






FaceTimeを切る時に
また続きを聞かせてねって言ってたよ



意識/思考の変化がどうのこうのというより
母親が変わっていくのが嫌と言うか
今までみてきた母親の変化に
慣れなくて受け入れるのが難しかった
慣れなかったんだろうね



わたしにも似たような経験があるからわかる




そして、「それぞれで、そのままでいい」
というのもわかるキラキラ
(変わるときは変わるし、それぞれのペースとタイミングがある)




オープンゲートセッションなるもの始めたと
一番話すのがはばかられていた息子は
あっさりとクリア👍🏻


不思議なものだねキラキラ









モニターさん募集中ですラブラブ


現時点でセッション可能日は
4月以降となっておりますキラキラ


✳︎✴︎現段階では初対面の男性の方はごめんなさい。
知り合いの方、もしくは友人からのご紹介に限らさせていただきます✴︎✳︎




Let’s go on an adventure💫


ゲートアクティベーター
ブライラーユカリ🎡