乗馬クラブの不思議発見!☆勝者発表 | 東京徒然日記

東京徒然日記

日々の出来事やパンセを自身の備忘録的に綴っています

こんにちは~、まりびです!

さて大好評の内に終了しました「乗馬クラブの不思議発見!」。
勝者の発表を行いたいと思いま~す!

優勝カップ優勝者優勝カップ
たかぽんさ~ん
クラッカークラッカークラッカー
5問中2.5問の正解です!
おめでとうございま~す!
口かご、プロテクターと、馬グッズに関して次々と正解されましたね~
さすがでした!
ツメのオイルは、正解だったのですが、出題者のフライング・ミスがあり、無効としています。
が、これも華やかなる正解でした~。

続きまして、
ナーイス・ボケ賞:ロロスケさ~ん合格合格合格
さらに、ロロさんにはチョキ皆勤賞チョキも合わせて、授与。
ダブルホルダーとして、優勝者と同等扱いとさせていただきま~す!優勝カップ
エビアンホルダーを皮切りに、まりびに会えてルンルンHorse、ボディペイント、馬の脚保護のために周りにあるものに付けるプロテクター、などなど、毎回大爆笑の珍回答、ありがとうございました!
電車の中でコメント読んで、ホントに笑いをこらえるのに必死でしたよ~


その他、モナさん、さいちゃん、参加をありがとう~


さて、勝者のお2人にはお約束のプレゼント。

九十九里浜を馬で駈けよう!
九十九里浜での外乗(9,000円相当!)にご招待!!!
…はできませんが、アレンジ&都内からの足としてご案内しま~す!にひひあせる
$SPARKLING SHEBA

ま・た・は

まりびの乗馬クラブにて、体験乗馬にご招待しま~す!
実際の騎乗は30分くらい、ですが、まりびも1-2鞍乗りたいのでお待ちください音譜
$SPARKLING SHEBA


と、プレゼントプレゼントプレゼントという割には、か~なり自由の利かない感じですが、
この機会にぜひ馬に慣れしたしんじゃってください!

有効期間は、2010年12月以降いつでもOKでーす(但し、12/23-1/5を除く)。
ご都合の良い時にご連絡ください手紙
伴侶・犬同伴、もちろんウェルカムです!

それでは、みなさん、このたびはモリモリ元気なご参加、本当にありがとうございました
またネタがたまり次第、開催したいと思いま~す!
ぜひまた参加してね~キラキラ馬キラキラ