人は黒魔術も白魔術もかけられるビックリマーク

 

そうか~!

 

わたしたちは魔術師だったんだねかお2

 

 

ポジティブ、ネガティブとか、、

 

前向き後ろ向きっていうよりお茶目でわかりやすいしナイスだね四つ葉ぺこ

 

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12327208486.html

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12327376934.html

 

人にかけるだけじゃなくて、

 

自分にもかけてるんだよね、無意識に!

 

お金のことに限ったことではなくて、

 

すべてのことにね。。GOOD

 

魔術師になって遊んでみよう♪

 

 

 

思い込みが人生を創ってるんだよね。

 

自分の性格だと思ってるものもキャラもね。ハート

 

 

今日は、しかたなくやってることはほんとにやめて、

 

ほんとにしたいことだけをするということについて書こうと思っていたら、、、

 

こちらのブログが目に飛び込んできて~

 

あまりに簡潔にまとまっていたのでこれを貼り付けて保存させてもらっちゃおうと思います。

 

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12327360835.html

 

 

なんとな~く思っていたら、

 

ぴったしの情報とかにも触れることができて、、、

 

それを自分の備忘録に保存できたりして~

 

わたしって天才!(笑)

 

と思ったりして

 

なにせ、他力本願おっかさんだし笑顔2

 

 

それに、

 

大活躍して見せてくれている方たちも、

 

わたしの別バージョンでもあるわけで。。。

 

今、自分はダメだな~と自己否定、自己卑下している人とかも、

 

わたしの別バージョンなんだよね。。

 

 

わたしって、とてつもなくすばらしいし、とてつもなく最低最悪!笑

 

それで完璧~幸せ

 

先日スコップケーキというのを作ってみた。

スコップ(スプーン)で掘って食べるやつ。

中味はおいしいケーキやさんのロールケーキ。

葉っぱは庭のミント。

簡単で美味しくできたよ~ホールケーキ