大阪二日目は。。

午後からの予定に合わせて、ホテルで着物を着つけして。。

阪急百貨店で初日を迎えたワールドティーフェスティバルへ❣️❣️

なんとここでChaTeaの立川先生とたまえ先生と待ち合わせ😆




ワールドティーフェスティバルは、コロナ禍の中止もあり、なんと3年目とのこと!

そこに、大きく美しいパネルで欧米の紅茶の歴史が説明され、アンティークのティーカップが展示されており、さながらプチミュージアムに✨✨



この展示のディスプレイと監督のためにお二人が東京から来ることを知り、午前中会おうよ❣️という話になりました😆

旅先でも知り合いに会えるのって、本当に嬉しい💓



こちらでは、金沢のさとこ先生にもお声かけ頂き、ティータイム😍
皆さま、ChaTeaさんの展示を見るため、方々からお集まりですね〜!


その後は、それぞれの場所へ解散。。かと思いきや、

「リッツ・カールトンのアフターヌーンティー を予約してて。。」
「私も次の会場リッツ・カールトンだよ😆??」

と一緒に移動〜😊

結局、夕方も会えました♪




ご縁があるって不思議ですね。