今日は、2月のアフターヌーンティー「ハリーポッターと紅茶占い」の初日でした😆

今回もミンミン先生のハリポタ愛が爆発❣️❣️




手書きの封筒、カエルチョコレートの箱、マクゴナル先生の帽子、ハリーの眼鏡などなど。。

たくさんの貴重なグッズで、Violettaは、大人のホグワーツに🧙‍♀️




ミンミン先生による紅茶占いの講座を挟みながら、ハリー・ポッターのトリビアを伺いました✨




ティーフーズは、英国王室のシェフの古典レシピから紐解いたマッケンチーズや、ハリーポッターに出てくるアレとかアレとか😆





神楽坂ロイヤルスコッツマン の小貫さんが本格的で美味しいフーズを再現してくださいました💕

このアフターヌーンティー の為だけの特別メニューです😳




紅茶はもちろん#chatea紅茶教室 の紅茶専門店のもの♪

そのほか、貴重なベティーズティールームの紅茶など、フーズとのペアリングをお楽しみ頂きました💓

紅茶占いにキャーキャー💓
フーズが美味しくて、ん〜💓




と、みなさん充実のティータイムを過ごされました❣️




明後日の土曜日、1席キャンセルが出ました♪
ご希望のかたはDMでご連絡くださいませ☺️