緊急事態宣言が終わり、これまでアフターヌーンティーのサービスをしていた小笠原伯爵邸も、お料理の提供だけになったということで。。

久しぶりにランチでお邪魔してきました🥰
やっぱり良いですね〜✨✨

ご一緒したのは洋館の建築が好きな皆さま。
解除後はレストランも満席とのことで、なんだかスタッフの皆さんもお料理も活気に満ちていました💓

少し人が引けた頃、館内のツアーを。。☺️

こちらでViolettaのイベントをさせて頂いたり、
日英協会の講座をさせて頂いたりと、
様々な記憶が蘇って懐かしい😌

こうして、少しづつ活気が戻るとよいですね💓

洋館好きなみんなは大興奮❣️❣️
こうやって喜んでくれる人を見ると、私も嬉しくなっちゃいます💓