お楽しみ会は
 
2018年頃から身内で始まり
 
おかげさまで、いまも開催してまーす
 
3人の時もあれば15人以上の時もありました。
 
会の目的はタイトルどおり
楽しむことです〜!!
 



 
基本的には自分の音を出して、
 
それに対してみんなでフィードバックしていきます。


 
周波数が通常の言語、思考とは異なる事が多く、

より思考のエリアではない、

より高次の自分の音になります

思考を音に変換したものではない感じです


→ねむいなぁとか、りんご食べたいとかをめちゃくちゃ語にしているのは、カテゴリーはちがうけど

それはそれで、でてきたものなんだからいいやんとおもってます笑

自分の世界なので区別する必要があんまりないし


よく分からなくても興味があれば気軽にどうぞ!

 
重要なことですが、ライトランゲージを正しく話せているか、訳せているかどうかにフォーカスしていないんです

 
これをやりはじめると、軸がぶれていくの


でも結果的に、わたし含めてみんなが

自分への信頼が深まり、

リーディング力、表現力は高まり、感性豊かになっていってます☺️✌️



うまいとか正解とか崇高さとかどれだけ高次元とかもうどうでもいんです笑

 
この瞬間のシェアを世界観を
 
ただ、波動をあじわったり楽しむ感じです


それに興味がある人もいるんです
わたしのように笑
 
 
参加者のタイミングによっては、
 
周波数の調整になり好転する
新しい回線が開く(新しい視点が加わる)
ステージが変わる変容ポイントになる
ライトランゲージを話すきっかけになる
直観力が高まる
人前で表現することが楽しくなる
自分の能力や魅力に気づく
新しいこと、やりたかったことをはじめる
 
など
ライトランゲージのシェアの目的は
人によって無数にあります☺️
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
◾️おねがい◾️
 
今後、会で絵や線や色遊びをすることが増えていくと思います。
 
書くものと画用紙の準備お願いします。
(ささっと3分くらいで描き表すイメージなので簡易的な文具でOKよ)
 
クレヨン、色鉛筆、絵の具、カラーペンなど。
画面でみんな絵をシェアします。
 
上手い下手ではなく、即興の直感的なアートなので気楽にどうぞです。
正解もないので誰でもその場でできちゃいます。
ーーーーーーーーーーーーー
 

ライトランゲージ って興味あるけど

 

この会なんだか入りづらそう、、

 

みてるだけがいい、、

 

なんかやばそう、、

 

よくわからないw  、、

 

色々あると思いますが、、

 

お気軽にどうぞ♪

 


ライトランゲージお楽しみ会

旧:祈りの瞑想会&宇宙語会

毎月Zoomで開催中
 

▼6/23 20:00

▼60〜90分

内容により長くなる事があります。

▼3千円
▼持ち物 画用紙 描くもの(絵の具、クレヨン、色ペンなど色ならなんでも)
お申し込み(LINE)
メッセージにお名前、「◯月ライトランゲージお楽しみ会参加希望です」とお書き添えください。詳細を送ります〜。