昨日描いたアートです

生命の神秘
ミクロ宇宙
細胞と細胞の距離感
永遠性




ミクロの宇宙

宇宙というのは世界観ですが


細胞と細胞の距離は惑星と惑星という感じ

プルプルすべてが振動していて

核が心臓みたいにとくとく


細胞ひとつが美しい生物のようで巨大。



その世界に意識を維持するのが難しいときは

手振れのカメラでみているような感じです

(現実と思っている世界でもそうなのだと思います。意識がぶれていると、みえるものもぶれてみえる)





クリオネちゃんみたいなのや

太古に海にいそうな何かなど様々

ゆるく通り過ぎていきます


掌に地球をのせてみたら

また新しい世界観がはじまるように

いろんなサイズ感から視点を広げるのも

おもしろいかもしれません⭐︎⭐︎






さて

今日は瞑想会です。


久しぶりでたのしみです。


約10人位だと思います。

この輪を大切に深く

繋がり合う状態と

神聖ないまここを

仲間と共有できたら

うれしいです。



生き方や肩書きや歳の差や種を超えて。。⭐︎




深い内層を感じている状態は

同時に祈りそのものの周波数です。。⭐︎




◆瞑想会の詳細記事


参加される方のご家族ご友人の
急なご参加も歓迎です。

私への確認は不要です、お気軽にどうぞ⭐︎