連休、バンザイ! | 「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」

「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」

ノンジャンルな内容が、基本のブログです。

思ったままを書くので、不愉快な内容もあるかもしれません。

そん時は・・・・・ごめんなさい。

荒らしとか、ちょ、マジ勘弁wwwww

気まぐれの、不定期更新ブログっすわ。

今日は、オッサンしてます。チョキ



もう少しで、5時になろうかという時間。

普通だったら、『今晩何作ろうかしら?』なんて、

冷蔵庫やら、食料庫やらとにらめっこして、

無い知恵を搾り出しているところなんですけど。



今夜は、夕飯作らなくていい、ってことになったんで、

余裕ぶっこいてます。にひひ(うわ~、死語だわ。)叫び



なわけで、

連休中に、お出かけする予定があるので、

渋滞に巻き込まれてもいいように、面白い音源(ポッドキャスト)でも、

無いかしら~~?と、i-Tunesを見ています。パソコン音譜



でも、ただ見ているわけではありませんよ。

『オッサンしてる』んですから。



$「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」-不良です。


缶チューハイと、裂けるチーズですよ。

ビールはビール嫌いなんでね。若干甘くないと。

もちろん、アルコール入ってますので、

もう今夜は、車の運転、出来ませ~~~~ん車禁止



いや~~~~~、普段、お酒飲まないんですけどね。

飲んでも、月1回あるかな?ってくらい。

だからだね、アルコール3%しかない、チューハイでも、

若干酔ってま~す。気持ちいい感じで、世の中が回ってます~。合格



飲んだくれている母親のとなりで、

娘と息子は、宿題やってます。メモ

ガンガレ~、こども~。  ヒック。


あぁ、もう寝たい。汗