今日は、宣伝。 | 「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」

「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」

ノンジャンルな内容が、基本のブログです。

思ったままを書くので、不愉快な内容もあるかもしれません。

そん時は・・・・・ごめんなさい。

荒らしとか、ちょ、マジ勘弁wwwww

気まぐれの、不定期更新ブログっすわ。

私の親戚で、シュタイナー教育をしている幼稚園で、働いている方がいます。

留学して、そのお勉強も、しっかりやってこられたそうです。


んで、その方のブログの宣伝です。

5月に、「オイリュトミー講座」なるものが、静岡市のあざれあであるそうだ。

詳しくは、こちらを参照してください。ニコニコ


私は、まったくわからないので、「シュタイナー」なんて言葉も初耳だったし、

「オイリュトミー」と言う言葉も、知らなかった。

てっきり、「オイルマッサージ」的なことなのか?と、思い込んで、

親戚に、失笑されました。。。。カゼ


教育系の講座にご興味のある方は、是非どうぞ~。

お問い合わせも、あわせて載ってますので、上のリンクからどうぞ。アップアップ