呼んだ? その32.75 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、ぼちぼち、昨年11月3日午後1時過ぎの戦国GIG凱KACHIDOKI2019会場に戻りましょう。
釣り鐘の重、阿梅さん、片倉小十郎殿、甲斐姫様、靱負さんに会って話して散歩していると…
また暫くして
越後上越 上杉おもてなし武将隊の直江兼続殿が。
私はすぐ挨拶し、写真と花押をお願いしましたが、これもいつも通りです。上の写真はその時のものですが、どちらもゲットした後は、勿論、世間話です。
世間話では、やまがた愛の武将隊の兼続殿の事も喋っていましたが、上越のほうは世間話をしながらも花押帳に随分書いていました。私は花押帳のスペースは本人の自由にいつもしているので、別に何ともありませんが、上越の兼続殿は今迄の武将隊や姫隊や忍者隊の人々の中で最も書き込みの時間が長かったです。
その結果
所謂もう一つの直江状となりました。
世間話が終わるほうが後になりましたが、それが一通り終わると、私は再び兼続殿に挨拶して散歩再開しました。
散歩再開したら…
この続きはまた明日。夜が明けて来ましたので、今日はこの辺りで。