呼んだ? その18 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ。
今日は朝方雨が降っていたかと思えば晴れていたりしますが、これからまた雨が降るかもしれないらしいので、外出の際は傘持参が利口なようです。帰宅が遅くなる向きは尚更です。
気温は言われてみれば確かに昨日よりは上がっていますが、だからと言って薄着で外を歩き回っている人間はまず見掛けません。私も勿論、それをやる気はしません。
今日も相変わらず朝から仕事ですが、昨夜、何とか職場の手弁当作りの残りを全て片付け、今夜は些か楽が出来そうです。昨夜全て作り終えた手弁当は、今日から二週間前後持たせる方向でそうしたものですが、昨夜全て片付けた一品は、先日の大阪でのラジニカーント生誕祭の際、ミールス(南インドの定食)食べさせられ放題のアトラクションで出されたそれを意識しています。どのおかずも美味しかったですが、特に印象に残っているうちの一つでもあるので。今回は全て悪戦苦闘していたものの、まずはどれも成功しました。全体的に南インドの手弁当となっていますが、夏場でも冬場でも、インド料理の弁当にしていると不思議と風邪を引かないです。
ところで、昨夜はAmebaが何処もかしこも派手に不具合発生していました。私のスマートフォンも例に漏れずで、今日の日付になる手前迄不具合祭りが止まらずでした。ログアウトしても不具合のままでしたし。今日になっても不具合が止まらない状態になっている方もいらっしゃるようですね。前日にメンテナンスがどうたらこうたらスタッフブログにありますが、メンテナンス後の不具合発生はAmebaは毎度お馴染みですからね。それでも昨夜の不具合発生ぶりには呆れます。だから、ブログネタで間抜けな代物を度々出して来るんだなぁとつくづく感心しています。まだ小学生ですら冬休みになっていないのに、とっくの昔に長~い冬休みに突入したつもりになっているんですかね?
それではこれから仕事ですので、また後程。