呼んだ? その2.25 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、ぼちぼち、今年先月27日午後2時過ぎのインテックス大阪に戻りましょう。
岐阜県ブース前では、岐阜城盛り上げ隊の舞台が続いています。
明智の光っちゃんがソロで本能寺で織田信長を歌で探し捲りだった後、
道三殿がメガ道三化して再登場。
岐阜市内某所のイメージだとか。
また画像がボケていますが、この歌で舞台が最後となります。
この歌はここ一番での盛り上げ歌で、
インテックス大阪以外の武活現場でも既にお馴染みのものです。
だから、周辺も盛り上がります。
私には懐かしの歌でもあります。
そう言えば、この日は今年のインドのヒンドゥー教の正月に当たるディワリですから、尚更ぴったりですね。
私のスマートフォンのカメラが真面目に仕事していませんが。
と思ったら、ここは真面目に仕事するか。
光っちゃん、跳びます。
また私のスマートフォンのカメラがふざけている。
とは言え、舞台は恙無く終了しました。
舞台終了直後の光っちゃん。
何処かでこんな場面を見た記憶が。
岐阜城盛り上げ隊の舞台が終了しましたが、この続きはまた明日。朝になりましたので、今日はこの辺りで。