今度こそは! その135 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

熊本城二の丸広場の舞台上では、忍城おもてなし甲冑隊の演舞が続いています。
その忍城おもてなし甲冑隊と
他同業者とのコラボでのあおだいずの歌での体操も続いていますし、客席でののぼうさんの盛り上げも続いています。
のぼうさん、見学に転じました。
舞台上の人々に合わせて体操しているのは、明らかに忍城おもてなし甲冑隊のファンです。
伊達武将隊ファンも当然、客席に居るでしょう。舞台上には陽さんと畑さんですし。
舞台上の袖で見学しているのが約1名。
見学していたのぼうさん、盛り上げ再開。
のぼうさんが客席に居るのは
別に驚く程のものではありません。
いつもの
放浪癖を考えると。
行田でも度々その放浪癖を発揮していますしね。
しかも、ママチャリで放浪していますから。
以前、さいたまスーパーアリーナでマドンナのコンサートがあり、
その時にその放浪癖でさいたまスーパーアリーナでのマドンナのコンサートに行ったかどうか本人に聞いた所、
行かなかったとの回答には流石に不思議に思ってしまいましたが。
忍城おもてなし甲冑隊の演舞はまだまだ続いていますが、この続きはまた明日。すっかり朝になりましたので、今日はこの辺りで。