怒喜こもごもの… その28.75 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

現在、セントレアでは、メイン会場もサブ会場も第三回全国武将隊大博覧会で盛り上がっていますが、私は2日目を休日出勤で潰されたので、焦りを感じながらの日帰り武活となっています。
サブ会場を出て、急ぎ足でメイン会場に戻り、人垣を掻き分けて自分の場所に戻ると
メイン会場の舞台上は
再び。
同じ日に浜松徳川武将隊の演舞を2回とは異例ですが、
当初は
4日も武将博覧会に出る予定だったのが
何か都合が悪くなって3日のみになってしまって急遽そうなったのかもしれません。
しかし、
4日を休日出勤で潰された私に取っては有難いものがあります。
その分
しっかり
付き合って行こうと思いました。
私が再び浜松に行けるのはいつになるかわかりませんし、
ましてや浜松城に行ける日がいつになるかわかったものではありませんから。
とにかく
浜松徳川武将隊の
演舞は再び始まったばかりですが、この続きはまた明日。朝になりましたので、今日はこの辺りで。