再び忙しないリフレッシュ休暇 その0.815 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

熊本城の近所の某宿を出たのは午前10時近くの事でした。5日の戦国パーク 武士の魂にはどう考えても遅刻確定ですが、それが余り気にならない程テンションが下がったままでしたので、行けるだけましと思っていたくらいです。
当然、熊本城二の丸広場に到着したのは午前10時を回った頃でしたし、客席に座れた訳がありません。しかも、熊本城おもてなし武将隊の演武が既に始まっていました。そんな状態ではありますが、熊本城おもてなし武将隊の演武をどうぞお楽しみ下さい。















途中からの立ち見とは言え、熊本城おもてなし武将隊の演武はまだまだ始まったばかりです。