
姿が変わってしまう前の於大様に最後に会ったのは昨年2月のセントレアでしたが、今回のこの姿で出会ったのは今年今月のセントレアが最初になります。ある意味初対面ですが、私は構わずすぐ挨拶し、写真撮影と花押ゲットと世間話をしていました。於大様も私の衣装に興味津々なのは昔と変わりません。
ここはあいち戦国姫隊ブースの近くですから、

於大様、吉乃様と来れば、

姿が変わる前の江様と最後に会ってからかなり経ちます。今の姿の江様は昨年11月のワールドサムライサミットの会場で初めて見掛けましたが、残念ながらその時は江様はかなり忙しい様子で、挨拶すら叶いませんでした。今回ようやく挨拶出来ましたし、写真撮影も花押ゲットも世間話も出来ました。姿は変わりましたが、私の見た所、今後も大丈夫でしょう。
挨拶回りに集中していると、時刻はすっかり午後1時30分を過ぎていました。このサブ会場での戦国三大○○は終了後ですし、メイン会場では演武後半戦が既に始まった頃です。遅刻前提ながら私はメイン会場に戻りました。