いいこと。 その1.75 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

アリオ八尾で神戸・清盛隊のインストアライヴ会場となっているのは、ここ一階のレッドコートですが、屋内で冷房が効いている以外にも気になる事が。
それは

























いつもの常連ファンの一部の連中が淀みっ放しのオーラ全開でレッドコートのチェックをしていた事ではなく、

























座席に座って待機しているファンの姿が全く無い事です。
岡方倶楽部でも北野工房のまちでもその他の現場でも早々に来場して待機しているファンが何人も居る光景を散々見ていますから、これは驚きです。まあ、座席にタオルハンカチなり広告なり置いて座席を押さえているのはいくつかありますが、誰も座って待機していないとは一体どんな風の吹き回しでしょうか?気になるので、暫く様子を見る事にしましたが、その間も誰も座席に座る者が居ませんでした。インストアライヴの開始時刻が午後2時と言ったのが関係しているのかもしれませんが、それでもファンのいつもの行動パターンではあり得ません。もっともレッドコートの周辺ではファンの姿をちらほら見掛けました。
アリオ八尾自体初めての場所ですし、私もレッドコートの周辺をチェックする事にしました。その辺一体食べ物や飲み物を取り扱っている店ばかりですし。私の田舎には無い店ばかりで、いつかまた行きたいと思っています。
その間に時刻は午後0時近くになって来たので、そろそろ座席を押さえて置かないとと思ってレッドコートに戻る途中、
NEC_4008.jpg掲示板にこの貼り紙が。
そして…

















この続きはまた明日。そろそろ夜が明けようとしていますので、今日はこの辺りで。