シルクロード日帰り旅行? その6.6 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ。
今朝も涼しいですが、日差しは強くなって来ています。また今日も昼間は暑くなるでしょう。秋の気配が近付いている中、太陽はまだまだ夏でいたいのでしょうか?
遅い夏休みと言う訳ではありませんが、今日は仕事を休んで某所で武活です。どうせ明日は休日出勤ですし、少しは休ませて貰います。体力以上に精神的に参っていますので、暫くブログ更新はゆっくり目になります、念のため。
精神的に参っていると言えば、昨日は高畑さん家の馬鹿息子が不起訴だ釈放だとなり、精神科に入院するのしないの言っていますが、奴さんが昨日からさん付けになっている事に加え、昨日のこの件はどうにも気に食わないものがあります。奴さんの表情には逆ギレどころか笑いが見えていますから。不起訴だ釈放だ無罪だ、ヤッホー!!と言った笑いが。所属事務所解雇とは言え、あれは覚醒剤をやっているのと同じです。奴さんに付いた弁護士は大したタマですね。そう言えば、女物の下着や制服が大好きな元お笑い芸人は同じ昨日に執行猶予ですし。少子高齢化の今日この頃でも、あのような子供は出来なくて大いに結構です。某女優の娘みたいなのも。ホスト遊びで出来た借金の返済のためだそうですが、ただ若いだけが取り柄のつまらない男なら私の田舎でも十分間に合います。まあ、私が武活を続けているのは遊びと気分転換を兼ねてそうでない面々に会いに行くのが目的ですけどね。
さて、ぼちぼち、今年6月18日午前11時過ぎの東京国立博物館本館7室に戻りましょう。
三聖人図の説明が途中ですし。