いつかまた会う日迄・再び その102 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

お待たせ致しました。
昨年5月5日午後4時過ぎの忍城の博物館の入口前に戻ります。
だんべさんの積もる話は終わりません。
NEC_4617.jpg
NEC_4618.jpg
NEC_4619.jpg
NEC_4620.jpg
するとだんべさん、
NEC_4623.jpg何やら紙を取り出して…

















































読み始めました。
NEC_4624.jpg忍城の面々へのだんべさんから手紙をですが、
NEC_4625.jpg勿論、今回のだんべさんの出立に当たっての内容です。
NEC_4626.jpg忍城おもてなし甲冑隊もキャリアの長い武将隊ですし、だんべさんのキャリアも決して短くありませんからね。
NEC_4627.jpgだんべさんに限らず、あおさんもそうですし、今迄忍城おもてなし甲冑隊に在籍していた足軽達は何人もいらっしゃいました。彼等は出立しましたが、そのうち私が出会ったのは一人だけです。
NEC_4628.jpg彼等の中には女性と思われる方もいらっしゃいますが。
そして…








































この続きは後程。そろそろ夜が明けようとしていますので、今日はこの辺りで。