いつかまた会う日迄・再び その62 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

あおさんが自分の持ち場に向かうと、午後2時の演舞が本格的に始まります。
しかし、今回の演舞はいつもの演舞ではありません。
何故なら、

































いつもの忍城メンバーで行われる演舞としては最後の演舞になるからです。
三人が出立、一人がこの日を限りに翌日からは姿も名前も変わって表に出なくなりますからね。

NEC_4476.jpg忍城メンバーが東門に続々登場です。何だかんだ言ってもこれが今(昨年5月5日現在)のメンバーでの最後の演舞になりますから、しっかりお楽しみ下さい。
NEC_4477.jpg全員揃い踏みです。
NEC_4478.jpg名乗りはこうですね。
NEC_4479.jpg名乗りが続く中、のぼうさんが現れました。
NEC_4480.jpgのぼうさんも名乗りを。
NEC_4481.jpgいつも通りのペースですね。
NEC_4482.jpg
NEC_4483.jpg
NEC_4484.jpg本当にいつも通りのペースです。
NEC_4485.jpg甲斐姫様はそんなのぼうさんにやきもきされていますが…

























この続きは後程。そろそろ夜が明けようとしていますので、今日はこの辺りで。