いつかまた会う日迄 その36 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

勝家殿の近くには、岐阜の明智の光っちゃんと氏家殿がいらっしゃいます。この三人は物販と宣伝で忙しいですが、ちゃんとファンの応対もしています。
光っちゃんと氏家殿も、昨年4月29日の名古屋の円頓寺幕府参勤交代ウォーキングで初めてお会いしましたが、同じく昨年の9月14日のセントレアと15日の名鉄ホール(第三回天下一決定戦予選時)でもお会いしています。昨年の安芸ひろしま夏の陣昼の部でも。もっとも、私は愛知県在住でも岐阜県在住でもないので、すぐ会いに行ける訳ではありません。勝家殿に続き、私は声を掛ける事にしました。
私が勝家殿の次に声を掛けたのは
NEC_3848.jpg光っちゃんです。
例の如く私はすぐ挨拶し、写真と花押をお願いしましたが、その時の写真が上のものです。
流石に光っちゃんも忙しいので話は短めにしましたが、世間話に近い話ばかりしていました。
光っちゃんの次は
NEC_3849.jpg氏家殿

























行きたい


























所ですが、
NEC_3850.jpgその氏家殿は更に忙しく、写真を撮るだけで精一杯でした。
そう言えば、時刻は午後4時になろうとしていました。勝家殿も光っちゃんも氏家殿もそうですが、私達も時間です。安芸ひろしま春の陣が始まろうとしています。
そして…
































この続きは後程。すっかり朝になりましたので、今日はこの辺りで。