ようこそ。
今日も朝から晴れていますし、既に日差しがきつくなっています。もう暫くすれば暑くなりますね。紫外線と熱中症に注意しましょう。
私は昨日で何とか無事に手術前最後の武活を終了しました。昨日は例の世間体第一主義者の洒落のわからないお嬢さんと武活現場で正面から目が合いましたが、私は全く目を逸らさず静かに黙って笑ってやりました。彼女は私に一切手も足も出して来ませんでしたが、昨日の夕方には現場でのクイズ大会で二回通しで優勝して自分の天才物知り博士ぶりを実に嬉しそうに御自分のブログで自慢しておられました。流石は常識のバロメーターを自負するええかっこしぃです。一昨日はさる殿方から薔薇一輪を贈呈されて親にも勘繰られたとブログにお書きになっていましたが、ここで自慢をしていないのがとても不思議ですね。何故でしょう?
一方、私は某隊メンバーに私が昔、シリアに行った際買った物を持たせて写真を撮っていました。只でさえシリアは泥沼ですし、パルミラの事もありますからね。事実、パルミラで更に多くの住民が殺害されたようです。私が某隊メンバーに持たせた物はアレッポで買った物ですが、アレッポの状況も最悪です。詳しくは、後日ブログに。今日からは手術を意識した日々となります。
さて、ぼちぼち、今年3月14日午後7時のテレピアホールに戻りましょう。
絆2015夜の陣が始まります。