急遽高知へ その28 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

さあ、帯屋町パレードに戻りましょう。
江様は余程このよさこいかきわりがお気に召されたようで、今も
NEC_2819.jpgこの状態です。
これを御覧になったまつ様は
NEC_2820.jpg一緒になって写真に収まっておられます。この写真、あいち戦国姫隊の関係者はしっかり撮影していましたが、多分これはツイッターに載せていたかと思われます。ブログには載っていなかったですね。
今度こそ江様のソロ写真を撮れるか…?






















結果は、





















NEC_2821.jpgはい、この通り。勿論、挨拶を再びしてからです。写真を撮った後は暫く江様と話していました。
そうこうしながらパレードは帯屋町を進み、出発点であると同時に終着点であるひろめ市場に戻りました。それにしても不思議なのは、パレードが始まる前迄雨模様だったのが、始まる時点で上がった事ですね。やはりちゃんとした武将隊・姫隊を出して来るからでしょう。
ここでパレードに参加した方々は一旦解散ですが、FDAの催しはまだまだ続きます。
NEC_2822.jpgまつ様も
NEC_2823.jpg江様もパレード終了の挨拶をして一旦退場しましたが、市様も土佐おもてなし勤王党の皆様も愛知県・岐阜県・岩手県の関係者の皆様もそうしていましたので念のため。