そして翌日 その3 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

さあ、この今年1月25日の忍城で最初に再会する忍城おもてなし甲冑隊のメンバーは誰でしょうか?





























NEC_2439.jpgはい、あおさんです。
再会とは言え、私は遠方の武将隊・姫隊に全く理解が無いド田舎在住なので次がいつになるかわからない危険がいつも付きまとっています。ので、すぐに挨拶し、写真と花押をお願いしました。上の写真はこの時のものです。
あおさんとは昨日(今年1月24日)の天下一決定戦決勝戦の話は勿論、ほとんど世間話に近い話をしていました。
あおさんの次に再会したのは
























NEC_2440.jpg甲斐姫様です。当然、私はすぐさま挨拶して写真と花押をお願いしましたね。この時の写真は上の通りですが、昨日の天下一決定戦決勝戦の話をする一方で私がこの日のために着用していたピアスを披露していました。甲斐姫様は驚くと同時に感激されていましたが、このピアスがどんなものかは今暫く秘密にして置きます。
甲斐姫様の次は、





















NEC_2441.jpg和泉さん。やはり、私はすぐ挨拶して写真と花押をお願いしました。上の写真はこの時のものです。和泉さんとは昨日の天下一決定戦決勝戦とほとんど世間話に近い話をしていました。
時刻は午後0時に近くなっていました。すると、忍城に…