お久し振りです、初めまして その2 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

とは言っても、土佐おもてなし勤王党の三周年記念ステージは今年7月13日だけではありませんでした。前日12日にもあったのです。
本当は12日も合わせて行きたかったのですが、生憎仕事があり、13日のみになってしまいました。高知県は高知市内在住なら、二日間連続で行けたのですが。例え12日が仕事だったとしてもです。大体、宿を押さえる必要がありませんから。地元に実力派の武将隊が存在する土地の人間は恵まれているとつくづく思います。四国地区で実力派の武将隊が存在しているのは高知だけですね。今までもそうですし、これからもそう。文化や歴史への理解・関心が桁外れにありますからね。それに積極的で、どうすれば客を呼べるかをよく考えていますし。
とにかく、13日のこうち旅広場に参りましょう。
この日は始発の高速バスで高知に行きましたが、こうち旅広場に到着した時には既に多くのファンでごった返していました。まあ、思った通りですね。当然、最前列の席は全て押さえられています。
それでも、席が無い訳ではありません。私はなるべく前の空いている席を押さえる事にしました。
そして…
この続きは後程。すっかり朝になりましたので、今日はこの辺りで。