二日間のリフレッシュ休暇 その21 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ。
今朝はぐっと冷えています。昨日は北海道では初雪、関西では木枯らし1号と聞いていますから、それも当然でしょう。
当然かどうかはわかりませんが、岐阜県警が県内の幹線道路の電光掲示板に例の面白い一言の表示をしているらしいですね。そう、あの日本エレキテル連合の「ダメよ~、ダメダメ」です。何でも、暗くなったら自動車の即点灯を呼び掛けるためにそうしているそうで、評判がいいようですが、岐阜県警は真面目な料簡でやっているとの事です。別に岐阜城盛り上げ隊の誰かさんの影響ではないと思います。そう言えば、先日の「探偵!ナイトスクープ」で、清洲城の近くを走っていた「帰って来たウルトラマン」に出て来るあの車を探して欲しいとの依頼で、実際にその車を見つけて、ワンダバダ~ワンダバダ~と歌いながら乗っていたのを思い出しますが、中部東海地区恐るべしですね。
さて、ぼちぼち、今年6月29日午前0時過ぎの北野工房のまち三階の講堂に戻りましょう。
ちゃんと席は押さえていますし、チケットは二回通しで買いました。
そして、現れましたよ、二人が。
重盛兄さんと知盛兄さんです。
NEC_0564.jpg
NEC_0565.jpg
NEC_0566.jpg
NEC_0567.jpg
いつも通り、前説です。常連客が多いですが、たまに一見さんが居る事があるので、これから演舞を観るに当たっての決まり事を説明する必要があります。
この通り、その説明をし、それが終わると…