メイクだけでも似合う服は変わる!ビフォーアフター事例 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● メイクだけでも似合う服は変わる!ビフォーアフター事例

こんにちは。吉村直子です。

お顔がキュッと小顔になり、目力アップ、パッチリした美人顔になるとどうなるか?

華やかな色やデザインに釣り合うから、似合う服も変わります。

最近のメイクレッスンによるビフォーアフターをまとめました。

メイクに関してはいずれもアプリ等での美肌・美顔加工はしていません。

またビフォーも皆さんメイクはされています。すっぴんではありません。

そこからの変化です。

ライトを当てたりせず、自然光で撮影。そして同じアングルで撮影しています。

もともと美しい方も、より華やかになります。


一般的にレースの方が女性らしく華やかになりそうですよね。

しかし、同じネイビーでシンプルなデザインでも華やか!惹きつけられます。


もちろん強めの色にも負けません。



お肌がみずみずしく、全体的により明るい印象を手に入れると、若々しくもなりますね!


ビフォーのお洋服は可愛らしいのですが、全体の印象はアフターの方が若々しく可愛らしい!


写真うつりが悪くなってきたとお悩みでしたが、この通り!ツヤツヤでキュートです。


可愛らしさが引き立ちますね。


ビフォーでも透明感カラーを選ばれていたので良い状態です。

そこからのアフターはよりみずみずしく、柔らかい印象になりました。


編みぐるみの先生らしい品格と柔らかさが引き立ちますね。


ハッキリした目鼻立ちが引き立ち、滝川クリステルさんのようでした!


お顔も小顔が強調されていますね。

このビフォーはメイクレッスンした状態で撮影。そこからのアフター!


これは全部アフターです。どれも印象的でモデルさんみたいです。


キュートな魅力はそのままに、グッと洗練されて、品格が出ています。


ナチュラル・テイストが好きな方でしたが、お顔が変わったことでお洋服の嗜好も変わったそうです。

ハイヒールもムリ!と言われていましたが、7センチヒールが履けるようになりました。


もちろん、その方の体型を補正し美しく見せるお洋服の選び方も重要です。

ただ、お顔が変わると、断然選べる幅が広がります。

結局、似合うか似合わないか、は変わります。(参考記事

「私に似合う」服を探して、パーソナルカラーや骨格診断、店員さんのおススメに翻弄される。

このゴールのないループから抜け出しましょう!!

古今東西、美しいとされる人には共通項があります。これは変わらない、絶対的なものです。

美の絶対法則を知り、そこに自分を近づけることが、確実に美しくなる方法です。
 


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。