大人のセクシーは知性である | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 大人のセクシーは知性である

こんにちは。吉村直子です。

お客様の仕上がりにうっとりだったので、ファッションショーをしていただきました♪

大人の女性のセクシーさは、これまで積み重ねた知性の中にあると思います。

コテコテに女っぽくしたり、ボディラインを強調しなくても、ただ品良く美しくあるだけで、長所がにじみ出てくるのですね。

あなたも、自分らしさを生かしながら、爽やかに女性らしさを演出できますよ。



先日のVIPコースのお客様とのショッピング(2回目)で購入したアイテムの一部です。

お仕事ではスーツなので、オフの日用の服をお選びしました。

ちなみに、お手持ちのオフの日のスタイルはこんな感じでした。

ビフォー(メイクレッスン後)


長身でスラッとされているので、お手持ちのシンプルなファッションでも素敵でした。

ただ、シンプルすぎる感じもあったので、パンツスタイルでは色で冒険しました。

アフター


ライブに行ったり、アクティブな趣味をお持ちなので、そんなシーンで着るイメージです。

パンツでも、さりげなく、爽やかに女っぽいですね♪

暑い日もサラッと涼しげにお出かけできるワンピースはこちら。

アフター


ちょっとシックにキメたい時はこちら。

アフター


写真だと見えにくいのですが、胸元下にドレープがあって、女性らしいシルエットになっています。

いずれも、シンプルスタイルながらも、ちゃんと女性らしさが伝わりますね。

ショッピング後は、こんなご感想をいただきました。
ありがとうございました。

すご〜く楽しかったです(*^^*)

先生の目はすごいです。すべて気に入りました!

この先ずっと選んで欲しい!(≧∇≦)

プロデュースでのテーマでは、セクシーなイメージは意識していませんでした。

メイクレッスンでは、滝川クリステルさんのような美しさをお持ちであることを発見。


品良く知的に仕上がるだけで、自然にセクシーさがにじみ出ることを改めて実感しました。

はー、見とれてしまう・・・ずっと見ていたいですヽ(*´∀`)



バランスのとれた美しさは人を癒します。

ただ美しいだけでも、人を癒すことはできるのです。

さらに知性があれば完璧です。

知性とは、自分を客観視できるバランス感覚。

あなたの姿を通して、これが伝わると、周りの人は安心してお付き合いできるのですね。

あなたが、知的なセクシー美女になる方法です。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。